SSブログ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

家計の中で削りやすいのは・・ [ライフスタイル]

やっぱり食費と化粧品代かなぁ。

化粧品は安くていいやつが見つかれば

一気に月5000円~1万円は安くなりそう。

だけど問題は・・安くていいやつがなかなか見つからないことですよねー(*´∀`)


かこに一度手作りの化粧水作ったけど

防腐剤がないからいちいち冷蔵庫で保存しとかなきゃいけない

=面倒&冬につかうと冷たすぎる!

という理由でもうコリました(・・;)
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。