SSブログ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

鯖缶 [ライフスタイル]

この前テレビで缶詰特集みたいのをやってみて

やたら美味しそうだったので、普段は買うことのない

鯖缶を買ってみました

DSCN2701.jpg

なんだか高級そう・・!

でもお値段は160円くらいでした。

缶詰なんてシーチキンとカットトマトと、ペースト状になったコーン以外

使うこと無かったんですけど、

改めてスーパーの缶売り場行ってみると、その品揃えの豊富さにびっくり。

カレー缶なんてものもありました。

レトルトじゃなくて缶にする意味ってあるのかな?笑
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。