SSブログ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

雪の中で立ち往生した車に罰金 [車]

が課せられるようになるかもしれないそうです。

たしかにもう少しきつく取り締まった方がいいかもね。

雪の中立ち往生して多くの車が渋滞したり、
動けなくなったらそれだけ命の危機にさらされる人が多いわけだし。

私は東京に住んでて、雪は年数回しか降らないし、雪の日は車動かさないけど

でもやっぱり何かの事情で雪の日に車出さなきゃいけないときも来るかもしれないからこれ買っておきました

スプレー式タイヤチェーン BGTG-1
スプレー式タイヤチェーン


スプレーするだけで雪すべり防止するアイテム。

こんな便利グッズあったのね。
タグ: 罰金
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

cx-5 モデルチェンジかつや 感謝祭 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。